ギルメン募集

お昼時間のギルメン募集です 基本的には11時~の聖戦から16時~の聖戦の間で時間は動きます。 8名程募集しておりますのでよければどうぞ。 現在 リセットさん、戦闘狂、幸運 バイキルト、UR、まお mao、LR、引退生活、ステイタス (ギルド移動時の幽霊役にいるだけ…

ドラクレメモ

ドラクレ序盤効率メモ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1 リセマラするなら(序盤の序盤ならリセマラからやり直した方が早いかも)最初のSR確定は戻るで好きなのが出るまで可 捨てメアドと検索…

ドラクレURメモ

このゲームはコストが高いとステータスが高いです。そしておそらくどのゲームでもステータスが高いと強いです。つまりコストが高いと強いです。特にこのゲームでは魔攻 魔防が高いと強いとされています。 URの紹介(紹介であってタメになる評価とは言ってな…

トレード用メモですよ

重要 こちらの 更新は最後ですがドラブレ自体にはログインしています。 仕事の都合上忙しいので大変ですが週1ぐらいではいます。 ツイッターで連絡取ってくれてもかまいません→@DRBR12345 販売等は中止というかもう何もいらんでしょ? ドラブレって運営が最…