
ドラゴンクレイズ用の挨拶とメモ記事

 

セルキーが好きです。

レイドは自由に殴って下さい

何日スタートとか知りませんが1年ぐらい前からかな?知らんけど

f:id:dragonbraveman:20170222125001p:plain

 2/28

 そういえば卒業旅行から帰ってきました。(2/25には帰ってました)

旅行に行くについても調べましたが、旅行ってそもそも漢の時代の中国の言葉らしいですね。

なので危険が危ないとかそんなダブりではなくあなたをアイラブユー的なダブりのようです。

どうでもよすぎて涙がでますね。

2/28という2月最後の日になんとミッション15を終了しました。

UR確定ガチャはなんとイルルヤンカ。

誘発が優秀ですね。デッキトップに飾ることもできるので前回引いたラミアーさんも見習ってほしいですね。

下記にメモ書くつもりですが何よりめんどくさい。なのでもう少しやる気のある時にでも書き込もうかと思います。

 

以下ドラクレ用のメモに使う予定

 

所持URとかSRを書いておくだけのスペース

まだじゃよ

だってSRの数多いんだもん

SRの方がRとかNより多くないですかね?