トレード用メモですよ

 

 

重要

こちらの 更新は最後ですがドラブレ自体にはログインしています。

仕事の都合上忙しいので大変ですが週1ぐらいではいます。

ツイッターで連絡取ってくれてもかまいません@DRBR12345

 

 

販売等は中止というかもう何もいらんでしょ?

 

ドラブレって運営が最後までゴミだったよなぁとか言いながら笑い合えるゲームにはなったと思います。

このゲームでサービス終了は3つ目

1つ目は80万、2つ目は無課金、ドラブレは15万ぐらいの課金だと思います。

無能運営さんにも一応の感謝と不正プレイヤーへの軽蔑の眼差しを添えてドラブレを終えたいです。

ツイッターの方はまだまだ動かすので御用の方はそちらにどうぞ

 

終了に当たって皆さんの一押しの移住先等を募集しております。

 一応やっているゲーム

モバマス

デレステ

スクフェス

バンドリ

ドラクレ

ポケモン

その他

 

イベントないし薬余るし体力いらんしで攻撃防御に振ってバトル大会とかしたいですね。