読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレード用メモですよ

何かを探している方へ→トレード用 - IDEA*PAD

私の考えるおすすめプレイ→おすすめプレイ - dragonbraveman’s blog

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

重要

必ずメッセージでトレードの相談お願いします!!!

(メッセージ上限の場合がありますご注意ください)

12/22承認残り1枠トレード商談後に無言申請が同時に来て間違えて承認しちゃう大事故発生wそのためメッセージ必須にさせていただきます!!

そのために無言申請できないように育成中、トレード予定のモンスター以外はすべて倉庫に保管しています(倉庫500まで課金しました 高すぎぃ!?)

そのためか「手持ち酷いですが引退ですか?」とよくメッセージがきます

引退ではありません!!!  薬krkrしないでください。

 

こちらは自分の販売できる最低価格で販売していますので値段が高いので下げて下さい等受け付けておりません

※トレードの条件や手持ちの状態等 場合によっては値引き可能な物もあります

ツイッターで連絡取ってくれてもかまいません@DRBR12345

 takaさんの方が安いとか言われても知りません!

 

パソコンでしかこちら編集できません!!!

なのでタブレットでプレイしている場合はトレード後も編集していませんので

在庫が無い場合があります。

逆に在庫がある場合もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お知らせ!!!

 天然天敵募集してます 出魔2

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

罠、体薬回収用販売(技レベルはテキトーです)

単品買いは値下げはしませんがまとめて買って下さる場合は考えます

但し、高く買ってくれるのは歓迎です!最小罠をUR+で買いたいですとか言ってくれるならすぐさま喰いつきますのでウソでしたぁwwwとかメッセで煽って遊んだりしてください。

無言申請でここに書いてあるより高い値段で申請されたら余裕で承認します。

前は声かけてましたが容赦はしませんあの頃の私とは違うのデス

まぁ無言されないように倉庫に突っ込んでるので無理でしょう

 

通常販売

ディンゴネク Lv1 罠4

  

SR販売

Lv1セイリュウ 魔40

Lv1ビャッコ 魔55

 

まとめ売り※順次追加していきます (下記から3体で罠10)

うりきれ

 

作成中

極 モリノモノリス

 

別件

求)罠7 出)体1

http://orekou.net/i/neu ←(俺の甲子園招待用URL)

ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

欠片について

プレゼントできるものはプレゼントしますのでメッセージ入れてください。

私のページ→バトル→ほかの欠片を狙う で所持欠片確認してメッセージ入れてください。ないものはあげられませんが私がNPCから奪ってこれるものは奪って来ます。

2個以上ほしい場合は私にメッセージ入れてください

NPCから奪ってきますので私に攻撃して奪ってどうぞ

反撃はしません 別にゼニいらないし欠片もいらないので・・・

その他攻撃も無視しますが粘着っぽければ声かけるかもしれません。

これに関しては魔力もったいないでしょ欠片ぐらいあげるからおとなしく体力に振った方がいいよぐらいの気持ちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

SRトレードについて

募集

求 ウェイロス(20) 出体薬20または魔10+価値埋めR2体

 

ギルドで募集しているモンスター(分解時にこれらが入っているとトレード承認しやすいです)

ウェイロス(20)極ぬりかべ(200)

 

こちらが所持しているr1純SR(だいぶ減ったね)

ムビオン 2(60)

ウェイロス 2(育成予定放出不可)

ビャッコ(120)

セイリュウ(100)