トレード用メモですよ

 

私の考えるおすすめプレイ→おすすめプレイ - dragonbraveman’s blog

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

重要

バトル募集

記事の最後に書き込みます

 

ツイッターで連絡取ってくれてもかまいません@DRBR12345

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

運営さんへ

極新生6体に極ラカン2体、極ポセイドン、R1ベルセルク、極化け鯨、極海坊主

の編成で90戦目から1撃で倒せない亀裂を初心者はどう思うでしょうか?

課金者が課金するには課金して手持ちが強くなった後にする事も含めて課金に踏み切るのが常識です。

人口が減少してトレードもはかどらないこの状態で初心者や低レベルプレイヤーを殺すような方針はゲームの存続に関わります。

慶応義塾大学を卒業してそれが分からないわけないのでわざとやってますよね?

やる気無いならサービス終了お願いします。

公式ページを真っ黒からほんの少しおしゃれにする程度の労力をゲームに裂けば変わりますよ?

現場からは以上です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑の文をつけたした直後に高速でサービス終了で草

販売等は中止というかもう何もいらんでしょ?

ドラブレって運営が最後までゴミだったよなぁとか言いながら笑い合えるゲームにはなったと思います。

このゲームでサービス終了は3つ目

1つ目は80万、2つ目は無課金、ドラブレは15万ぐらいの課金だと思います。

無能運営さんにも一応の感謝と不正プレイヤーへの軽蔑の眼差しを添えてドラブレを終えたいです。

ツイッターの方はまだまだ動かすので御用の方はそちらにどうぞ

 

終了に当たって皆さんの一押しの移住先等を募集しております。

 

イベントないし薬余るし体力いらんしで攻撃防御に振ってバトル大会とかしたいですね。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れっつバトル!

暇な人はバトルしましょう

こちらにご自由攻撃どうぞ

反撃OKの場合はメッセージとエールも添えて欲しいです!

また、防御側が圧倒的不利なシステムなので防御用に戦力を提供してくれる人も募集しております

 

予定

水属性 終了

森属性(ザリチュあり) 終了

森属性(ザリチュなし) 終了

炎属性 終了

属性複合 なう

モノリス系のみ

以下ループだったりランダムだったり

 

 

時間をどぶに捨てたい人選手権

参加資格

以下のモンスターのみで編成している事

フィアー

ウィングアイ

手招きマーメイド

船幽霊

ゴブダイバー

ヴァンピロティス

マーメイドの歩哨

珊瑚の壁

ミノシロモドキ

海坊主

メロウ

ジョカ

ピーナム

マケマケ

マシュマ

新生のモノリス

デビルレディ

アプサラス

ベトスコス

エラトー

メサイア

レロッホ

ムシュマッヘ

時空のモノリス

チョウホウ

 

ツムリナ

モリノモノリス

シーリア

ウィリーオ

光姫

新緑の魔術師

ゼブラガード

ジャッカロープ

茨の精霊

卵生の死霊

バサルトモノリス

アラ

ぬりかべ

イセキノモノリス

スクーグスロー

 

ホースマン

アンデッドマント

ボートゴブ

熔鉄のモノリス

茜色のモノリス

モーショボー

トファルドフスキ

 

以下準備中