読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクレ用挨拶とメモ2

ドラクレの挨拶とか定期的に更新しますので過去の挨拶文をここに置いておきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/22~2/28

お知らせ

2/22~2/25まで卒業旅行です

聖戦は出るっちゃ出るけど張り付けないかなぁ

まぁ卒業旅行のメンバーでゆうしゃって奴だけ留学したので9月にしか卒業できないんですけどね

出、出た^~wwwwwwwwww卒業できないのに卒業旅行に一緒に行く奴^~wwwwwwwwwwwwww

ドイツに留学して卒業旅行も行って最高に遊んでる気がしますね。(日本語の方ができない人なのですが旅行に行くってダブルミーニングじゃないんですかね?危険が危ない的なね。)

そんなことより

仲間で集まって協議した結果卒業旅行は日本国内になりました。

京都ですって!

お高いんでしょう?

そうでもないんです!

なんと大学のお金!!奨学金(無返済)で400万円程頂いていたのですが1円たりとも使ってなかったのでそれを旅行に充てました。

これだけ課金したらLRMAXできねぇかなって思いましたがLRMAX並べても前衛では立てないとかありそうなのでドラクレには課金しなくてもいいかなぁって感じです。

ちなみに留学費用は国のお金です。

日本では英語教育ぐらいしかしないので英語圏以外は補助金の競争率低いんですよね

2年間ドイツに住んでたので楽勝でした。

ドイツでは普通に英語でも通じるって知られたら競争率高くなるかもね。

留学を考えてる人はお早めに!

こうしてニート力を駆使して他人のお金で生活してきた大学生活たまりませんね。

 

ここまで書いて自分で思うんですが

 トライリンガルです。

15年ぐらいギターしていてベースやドラムもできます。

並行してバスケを10年ぐらいやってます。

あれ?もしかしてこのゆうしゃさんって人モテるんじゃね?

 

世の中顔なんですよねぇ(憤怒)

 

ということでねしばらく対応が遅くなります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー